ついに少将へ昇格!

ついに、とうとう、やっと少将に昇格しました! 下手くそな私が昇格!
今でも信じられないです。

射撃は当たらない、D格もスカッてばかりおまけにPCの回線は無線ラン!
この状況でよくもマァ 達成できたものです。

以前はガッツリプレイして上手くいってスコア200前後が 限界でした。
(当時のデッキはこんな感じでした。)

2015y02m02d_012528243

しかし、最近は200以上のスコアは普通に稼げる様になりました。
別に射撃やD格が上手くなった訳ではありません。

強機体を手に入れ 乗り換えた事とメインの武器を変えた事が
大きな要因だと思われます。

現在のデッキはこんな感じです。武器もCBRを主力にしています。

2015y02m02d_012318372

CBRは初期ジムを使っていた頃に面白さにハマったのですが、その後
量産型ガンキャノンWD隊仕様を手に入れてからCBR、ロケット砲の
コンボで撃破もそこそこ取れるようになりました。

CBRに目覚めてからは倉庫でホコリかぶってたジムキャノンウォルフを
引っ張り出しスタメンに起用してます。

CBRをあてて内蔵ロケットは ホント最強じゃないかと思います。このコンボの
瞬間火力は凄いですね。しかも両方とも無課金で手に入る。

ジオンがネガるのもよく分かります。でも弱体化されたら嫌なので
知らん顔しとこう^^

と言う事でこれからも将官戦場でガンガン行きま-す。

PS

昇格したのはいいものの、早くも降格の危機です。ハ-ドル高すぎです。
よく「准将は将官ではない」とか言われますがそのとおりかもしれません。

少将を維持する条件が厳しすぎます! この記事を書いてる時点で降格免除試験の
最中なので次の記事を 投稿するころには准将に落ちてるかもです。


コメントを残す